top of page

ファーストステップ


主なサービス

広告デザイン、Webサイトやパンフレット、チラシ、名刺などのデザインは、製品・サービスの印象を左右します。私たちは戦略的なデザインを駆使して、製品・サービスのイメージをブラッシュアップし、企業イメージ・企業価値を変えていきます。消費者はもちろん、従業員やお取引先など、御社に関わるすべてのステークホルダーに愛されるデザインを。

それが私たちの目指すブランドデザインです。


私たちは地元の方に寄り添い、会社やお店の想いを汲み取り、デザインの力でその魅力をカタチにしていきます。

ホームページの更新や広告戦略について皆様の「はじめの一歩」から私たちファーストステップが寄り添い共に歩みます。


営業時間・定休日

【営業時間】 9:00〜18:00

【定休日】(土)(日)(祝)


お問合せ先

ファーストステップ 052-414-7327

あま市篠田長直し12


URL・SNS

メッセージ

全ての人が「自分の得意分野」を活かして、笑顔で活躍できるように応援したい。

ペルーでも日本の番組が放送されていて、子供の頃は「ノッポさん」に憧れ、ものづくりに興味を持ちました。

成人してから来日を果たし、当初は3年程度でペルーに帰国するつもりでしたが、日本の文化や気質に惚れこみ、永住を決意。日本人の仕事の丁寧さ、責任感、年長者への尊敬、そして「お互い様」の文化を心地よく感じます。

気が付けば来日して20年が経ちました。この国で家族をつくり、子供たちが成長し、大切な仲間が増えました。これからもずっと日本で、大好きなこの仕事を続けます。


好きな仕事に取り組む人は、情熱、誇り、挑戦心、達成感、そして「笑顔」を持ちます。

良い環境だから、良いパートナーが活躍できて、良い仕事が達成できる。良い仕事は、人と人を笑顔で繋ぐもの。

私たちファーストステップの最優先事項は、クライアント、クライアントの顧客、私たち、パートナー、全ての人を笑顔にすることです。


私たちファーストステップは、みなさまのニーズにお応えするのはもちろん、あなたのアイディアの実現をサポートする伴走者です。

共に目標を目指し、悩みを分かち合い、笑顔を倍にしていきましょう。

bottom of page